MUGENについて語るスレpart29


告知欄


■MUGENについて語るスレpart29

現在表示しているスレッドのdatの大きさは189KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

180 名前: 咲夜の ◆qPdN8/kM8g :2008/01/17(木) 23:30:48 ID:eDVry/9M

っとwikiのこと書く前に確認用に更新したら消えた・・・・・・。

初期の距離設定については、私も把握しているのでああいう言い方だけは。

>>172
えぇと、あんまり長いのはお断りなので、長くなるようでしたら一応私の管轄内でお願いしますね。
>原作再現といってもAIがガードできない原作なんぞ無いわけですよっと
そもそも今のものはAI戦のみを考慮しての作成じゃありません。
プレイヤー戦だと、無駄に範囲が広くばら撒かれるといちいちステートが飛んでしまい、返って動きづらいだけじゃありませんか?

>AIリドミの「GGLv11にも一応勝てる程度まで強い」ってところは相手がナイフガードできるようになるとそんなに勝てないので消しておいたほうがいいじゃない?
>てかいちいち他のAIを持ってくるのはどうかと
消すも何も、それは私での検証結果で事実です。
それに仕様を変えれば結果も変わります。違いますか?
他AIについてはあくまで目安です。それ以上もそれ以下の意味はありません。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50