MUGENについて語るスレpart29


告知欄


■MUGENについて語るスレpart29

現在表示しているスレッドのdatの大きさは171KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

468 名前: 咲夜の ◆qPdN8/kM8g :2008/01/16(水) 21:50:40 ID:OVwmxGDi

>>420
CボムやハイスラC、JPなどのパーツからのコンボを実装したいんです・・・・・・。
何でしたっけ、イビルリュウとかが使う移動技。阿修羅ハラショー・・・・・・?
あれに反応して攻撃仕掛けるので、多分KOFの緊急回避にも同様の反応をしてくれていると思います。
そこから生じる隙を考えると、やはり接近はもう少し欲しいなと。
ちなみに、スペルカードの宣言タイミングはパワーゲージ以外特に制限を設けていないので、攻撃中でもいきなり宣言なんてのも。

>>423
勝率に結構ばらつきがありますね・・・・・・。
私の検証結果では紫、文、スイカ以外の東方キャラには勝利できました。
結果が変わるのはいいことか・・・・・・。

ところで相手の初撃をガードしたか否かで以後の試合のガード率に響いているのは気のせい・・・・・・?

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50