ニコニコ動画を遊戯王カードにしてみようぜ


告知欄


■ニコニコ動画を遊戯王カードにしてみようぜ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは338KBです。

59 名前: no name :2008/01/19(土) 13:31:09 ID:oqD/pVmz

>バクラ
禁止カードで相手フィールド上モンスターを守備表示にするのがあってだな(ry
たったの200ライフ消費で、相手モンスターを守備表示に出来るというのは強すぎではないだろうか?
攻撃表示にするようなモンスターは大抵守備力は低いものである。一般的に「強い」といわれる帝でも、守備力はたったの1000。
ロリ幼女(ピケル、クラン)に殴り殺されるレベルである。よって、この効果は強すぎるといえる
>闇サトシ
攻撃力は少し低いが、効果が強すぎるのでたいしたことではないだろう。
そもそも遊戯王というカードゲームでは、ライフアドバンテージよりボードアドバンテージが優先されているのである。
「一枚のカードには1000のライフの価値がある」という名言が生まれたほどであり、ライフ800でハーピィの羽箒は強力すぎる。
>弾幕verおっくせんまん
アイテム二号を選び、そのときの手札が平均的に「5枚」だったとする。攻撃力3400のダイレクトアタッカー誕生である。
シンプルに強すぎる。以上。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50