MUGENについて語るスレpart27


告知欄


■MUGENについて語るスレpart27

現在表示しているスレッドのdatの大きさは185KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

611 名前: 水影(文の人) ◆PpJMaaDGNM :2008/01/14(月) 22:20:56 ID:aslTCVu8

txtにもかいてあるけど読まない人もいそうだから書いておく

;▽使用する際の大前提▽
;原作のエフェクトなどの動きを再現するためにヘルパーを多く使っています。
;ヘルパーを普通に56個使用します。相手キャラのヘルパー関係が表示されないなど普通にありえます。
;平等なキャラクターのみを使用したいという方は消すことをお薦めします。平等なんてまずありえません。

;▽注意▽
;スキルカード専用技はオリジナル技として作成しています。原作仕様の技以外好まない方の使用はお薦めしません。

;プレイする際には必ずHelperMaxを56、ExplodMaxを200以上(400にすればタッグ*4でも点滅はなくなると思う)にしてください。

;タッグマッチを想定して作成はしていません。タッグマッチのみ発動するバグ(カンフーメン等も含む)があります。

;一部の処理の関係上高スペックでも重い部分があります。
;低スペックだから重いというわけではありませんのであらかじめ御理解の程お願い致します。

まぁこういうことで

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50