業者になるスレ

告知欄

■業者になるスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは3KBです。

1 名前: no name :2008/01/12(土) 00:05:22 ID:tnn27QOr

色んな女の子とエッチができる!
会員登録しただけですぐに色んな女の子とエッチし放題!
会員費無料でしかも、かわいい子がいっぱい!

〜会員体験談〜

30歳:会社員

私は30歳で童貞だったのですが、ここのサイトに登録してみたらメールで仲良くなった女の子と僅か3日でエッチできちゃいました。
しかも会員費無料だし、かわいい子いっぱいだし、今では一週間に5回はやってます)笑

7歳:学生

僕は周囲から童貞童貞言われて悔しい毎日を送っていたのですが、ここのサイトの存在を知ってすぐに会員登録しました。
それから2日でかわいい女の子と仲良くなって、次の日はすぐエッチできました。
エッチできるし、しかも会員費が無料だからいい事づくめです。
他の人に教えたくないくらいです。

今登録すれば会員ポイントが100貰える! 今すぐここにアクセス↓
http://www.google.co.jp/

2 名前: no name :2008/01/12(土) 00:07:45 ID:IrBIglzl

̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-

/⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゛ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ

3 名前: no name :2008/08/12(火) 18:12:45 ID:+0V7u53z

_人人人人人人人人人人人人人_  _ ,,....,, _
       >  ゆっくりしていってね!!! < ::::::::::::::::: " ' :; ,,,
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ ::::::::::::::::::::::::/"
   ___    _____  ______.     r‐- .,_/::::::::::::; / ̄ヽ;:::::::|
   ネ  _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ、_''    __.)   `''ァ-ァ'"´, '    ヽ:::|
  , ン 'r ´          ヽ、  ゝ_, '"ソ二ハ二`ゝ- ヘ 、_ _ ゞ!._
  i ,' ==─-      -─== ; 、'"ヽ, '´ ,'  ;   `"''‐-=ブ、_,:::::"'''- ,,
  | i イ ルゝ、イ;人レ/ルヽイ  i ヽ_/i.  /! ハ  ハ  ! ヽ ヽ 丶'ァ' '"
  ||. i、|. | (ヒ_]    ヒ_ン) i リイj   <、 ',. /__,.!/ V 、!__,ハ、 |`、`; ,!i;
  | iヽ「 ! ""  ,___,  "" !Y.!   ヽ iV (ヒ_]    ヒ_ン ) レ !;  イ )
  .| |ヽ.L.」    ヽ _ン   ,'._.」    V i '"  ,___,   "' '! ヽ  (
  ヽ |イ|| |ヽ、        イ|| |     i,.人.  ヽ _ソ   ,.ハ  ) 、 `、
   レ レル. `.ー--一 ´ル レ    ノハ > ,、 ._____,. ,,. イ;(  ( '` .) )

4 名前: no name :2014/02/05(水) 18:58:43 ID:mREw8+G/

おっぱい

5 名前: no name :2014/02/05(水) 19:21:24 ID:aIXELv5t

ちょくちょくログオフされるんだけどどういうこと?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50