アンチは心の病気

告知欄

■アンチは心の病気

現在表示しているスレッドのdatの大きさは73KBです。

142 名前: no name :2008/01/16(水) 15:33:07 ID:rhb9+oC/

・自分の価値観を絶対だと信じて疑わない(たいていは他作品の痛い儲)

人気あるのを認めないヤツとかは病気でFA
・人気のある作品が、とにかく全部気にくわない→人それぞれの感性
・関係ないスレ、動画でもネガティブ発言連発→前者はともかく後者は見ない。むしろ信者が書き込んだのが発端になりやすい
・作品を異常に粘着して憎悪する →病気。こうゆうヤツはマジで死んでほしい
・必死で、その作品のスレ、動画などを荒らしまくる→何度もやられるならさすがに病気
大抵感情的なヤツがやってるからスルーしてりゃ次の日居なくなってる

俺からも言うけど
信者がアンチを無駄に煽る奴もいるよな。その信者も病気だと思うんだよね
何度も動画荒れてまったりできないのはほんとにウザい。それも同じ信者が原因なわけだから
何度も何度も止めろと言っても止めないしな。いい加減にしてほしい
その信者がどうにかなってくれれば完全にアンチが悪いと言えるけど。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50