今までに会った変な教師、良い教師

告知欄

■今までに会った変な教師、良い教師

現在表示しているスレッドのdatの大きさは36KBです。

20 名前: かわいいは正義 :2007/12/27(木) 09:18:14 ID:dofLWlwL

俺の小学5年生のときの担任「○原」は
発表しないと授業中ずーっと立たせた。
そんで「次発表します」って謝って初期の頃は許されてたけど6年なったら、俺はそうじロッカーの前とかオルガンの前とかに机を移動されて、すごしてきた。発表しないと悪い奴って洗脳されてたんだねクラスのみんな。
でも俺だって発表しようと自分から立って意見ゆうんだけどさ、ほかの奴が譲ってくれないんだよ。あとその先生お気に入りの優秀班とかが特に。そのくせまた発表できないとたたせんだよ、でもおかしくない?発表しない悪いやつって言うくせに(生徒も) 俺に言わせてくれないんだよ、おかしくない?俺に言わせてくれないでそいつらは俺を追い詰めるんですよ?ならおまえらが受験で前期落ちたら廊下に立ってろよ。お前らが受からないから悪いんだろ?
お前らが受験勉強がんばってたのはしってるけどさ。
結果はだめだったんでしょ?じゃあ俺にした仕打ちとどこが違うの
調子にのんなよくそども。あとそのお気に入り班ども あ○○ し○○
い○○わ こ○○ ま○○○ 忠実な犬どもが。 ○原・・・特にお前だけは絶対に許さない・・・・・・・・・・

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50