MUGENについて語るスレpart19


告知欄


■MUGENについて語るスレpart19

現在表示しているスレッドのdatの大きさは198KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

201 名前: 漆黒 ◆cxWQb2BAJM :2007/12/23(日) 13:46:20 ID:NBpR6lid

うん、調教プレイはいいものだね。
言うことを聞かない時には、鞭でお仕置き。
白い肌に残る赤い痕が、ますますそそる……。

横道に逸れまくりましたが、本題。
まだHardのコンボ精度を上げようとしてます。
遠Bから6Cが届かない時は「どいて〜」とか「こうりん」に繋がせたり。
あと気になるのは……着地の隙に相手に捕まってしまうところでしょうか。
おかげさまでポチョムキンやゲーニッツにフルボッコされる有様ですorz
大門とかも厳しそう、あとで入手して戦わせてみます。

あとはテスタメント戦でも気になることが。
奴の設置に対して、!InGuardDistが認識してくれないのか、ダッシュで前方の網にかかりに行ってしまいます。
ちゃんとtriggerall = !InGuardDistを設定しているのに……何故でしょう?

そんなこんなで、満足の出来にはまだ少し遠いです。
年内までに配布は……厳しいかなぁ、間に合うに越したことはないけども。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50