JOJOスレ4部【ニコニコは動かない】


告知欄


■JOJOスレ4部【ニコニコは動かない】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは227KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

411 名前: no name :2008/02/11(月) 14:26:25 ID:5qvP5Lm6

とりあえず疑問に思うから言わせてもらうけど
歌い手のタグがスタンドと名前で分けられてるのはナゼなんだ?
ぴゃー太郎の普通の作品にセブンズボイスって入れると
速攻で消されるわけだが、スタンドは殿堂入り(苦笑)
とかルールはいつからついたんだろう
のわりにアルティメットハイとかはちゃんとスタンドでまとまってたり。
タグから興味もって見に来る人だっているんだから
一つにまとめた方がよくないか?なんのためのタグがわかりません

ジョジョと普通を分けてジョジョソンを見せないため?
最初の頃に本家が言ってた『ジョジョをもっと知ってもらいたい』
は何処へ行ってしまったんだろうか。
今は見てるやつしか見れないぐらい隔離されてるうえ、
動画でもスレでもどこでも自治厨が正義になってないか?
ジョジョソンが好きなやつしか見てないから信者が集まりやすい
歌唱力のある人、イケメン声(とくに男)
ばっかり評価されて勿体無いと思うんですがね。
もはや歌詞をみて聞いてるやつが少ないと思ってしまうな

長文、乱文失礼・・・読みにくかったらすいません
スレ初期からいるジョジョ大好き男からの一意見でした。
(投稿したことないので伸びなくて嫉妬とかではありません)
>>407
がんばれがんばれ!

>>410
おれもおれも

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50