JOJOスレ4部【ニコニコは動かない】

告知欄

■JOJOスレ4部【ニコニコは動かない】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは227KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

253 名前: neruko :2008/01/19(土) 23:34:27 ID:xcXwqO7z

流れを切る形で申し訳ありませんが、
昔、合唱呼びかけ等でお世話になった所ですので、書き込み失礼いたします。
板ではお久しぶりです。nerukoと申します!

このたび合唱系ソング以外の動画を削除させていただきましたので、ご報告にあがりました。
今後ジョジョソンを投稿することはありません。
(未消化コラボも数件抱えているので厳密にそうとは言い切れないんですが)
今までお世話になりました。
ジョジョソンが、すべての歌い手さん、作詞者さんが大好きです。
ニコニコするきっかけを与えてくださり、本当にありがとうございました。
自分の曲を聴いて下さった方に関しては、もうお礼の言葉も申し上げようがございません。お耳汚し失礼致しましたとだけ…

理由は至極私的で微妙に恥ずかしい内容なので伏せさせていただきますが、
ジョジョソンはいつまでも聴いていきたいと思っていますので
ジョジョラーの皆様、これからも素晴しきジョジョ愛溢れる投稿をよろしくお願いいたします(_ _)
それでは失礼致しました〜。

ジョジョヲタ最高だぜ!

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50