喧嘩が強くなりたいんだが


告知欄


■喧嘩が強くなりたいんだが

現在表示しているスレッドのdatの大きさは258KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

356 名前: no name :2010/01/05(火) 18:32:43 ID:HJcJKAgf

あれさ。刺せとか言ってるのは明らかに妄想だよね?
よほど追い込まれた人間ならまぁ、あるかもしれんが、大概のいじめられっ子にはそこまで動くことはできんよ。
ほとんど、気が弱いか優しすぎるからいじめられるんだよ。
例外として本当におかしな奴もいるが、あくまでも例外だ。

何回も皆言ってるが、今の時代で腕っ節強くしたって本当に飾りに近いぞ。
誰かが言ってたが、ずるくなれ。ずる賢く生きることが最良だ。
肉体的に強くても精神的に弱いんじゃ、力も出まいよ。
少なくとも、家族に心配はかけたくないと微塵も思わないいじめられっ子には未来はないと思うね。

対策なんて相手によって変わるし。
俺の場合はほとんど無視して三年過ごした。
辛かったが、理解してくれる友人のおかげでなんとか乗り切ったよ。
もしも、今苛められてる奴が居るんなら腕力には頼らないことだ。
毅然としていればいい。なんか趣味にでも没頭すればいいさ。
そうするだけでも大分変わるもんだ。
と、中学三年苛められて高校では元通りになった俺が言ってみる。

しかし、マジレスってこっぱずかしいな・・・w

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50