喧嘩が強くなりたいんだが

告知欄

■喧嘩が強くなりたいんだが

現在表示しているスレッドのdatの大きさは258KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

237 名前: no name :2009/10/03(土) 14:33:48 ID:CXcnBxrO

ようはさ、俺は日本では虐められなかったんだよ。
嘘ついたって見られてもしょうがないから、俺はなんでもないって言ってるんだよわかる?だが俺はうそはついてない。
チャンス?なんでチャンス?そんなものいらないよ。そもそも嘘はついてない。嘘ついたって言えば勝ったつもりなのか?

多分あなたもいじめってものを本当に知らないでしょ?
程度の低いいじめなら我慢できるけど、程度の高い虐めは精神が狂うんだよ。狂った人間は一生狂うんだと思うよ。
精神科医に行こうが、カウンセリングを受けようが、一度狂ったらそう簡単に元に戻るかいな?
虐めの怖いのはね、虐められても我慢し続けたように見えて「こいつなら大丈夫」って思ってもも突然ある日狂う人もいるんだよ。
ドラマみたいにさ、あれやらこれやら会話して、「こいつ発狂するかもしれない」とかそういうもんじゃないんだよ。現実はとにかく、突然だ。

克服すべきなのは自分に引っ付いてくる心の弱さじゃないか?俺はそういっている。
相手を本当に殴ろうっていう根性でやっとのこと「やめてください」って言える程度だ。
自分の身をを捨ててでも殴ろうって言う根性でやっと相手に多少手を出せる場で手を出す程度だ。
人間って言うのはね、行動に出すのには行動に出そうという以上の根性がいるんだよ。
だから、喧嘩するにはどれだけの根性がいるだろうかわかるだろ?なら、狂わず「我慢」するにはそれ以上の根性が要るだろうな。
だから言ってるの。自分の心の弱さを克服しろって。

それに>>233はどう>>1のことを考えているか示してください。ただ俺に文句をひたすら言ってるようにしか見えない。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50