【同業者が】うp主の悩み【自重しない】

告知欄

■【同業者が】うp主の悩み【自重しない】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは34KBです。

59 名前: no name :2008/03/15(土) 22:39:34 ID:QBV0Gdk/

たぶん>>1の作ってる動画と、>>1の言ってる人気のあるうp主の動画は俺の知ってる動画だ。

確かにあれは、動画の中身というよりは、作者の宣伝テクニックでここまで来たようなもんだよな。
>>1が僻むのも無理は無い。

ただ、その理不尽な困難を乗り越えようと思うのが真のうp主じゃないか?
俺はコメが3ヶ月経っても50も超えない様なゲームプレイ動画ばっかり作ってる。
そして、俺が作ってるゲーム動画のジャンルには絶対的な帝王が君臨している。

だけど、俺はアイツを超えてやろうと歯を喰いしばって頑張ってる。
確かに、器量は到底及ばないけど一歩でも近づこうと頑張ってる。

正直、自分の動画に絶対的な自信があるからって他人の動画を僻むような奴に本当に面白いものは作れないと思う。
というより、そういう思考を持ってる人の動画が人気が出て欲しくない。

まあ、ただのヘボうp主の愚痴だから、スルーしてくれ。

最後に>>1!もし、ここを見てるんなら今すぐ動画うpを再開しろ!
俺はあんたの動画を待っている!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50