【同業者が】うp主の悩み【自重しない】


告知欄


■【同業者が】うp主の悩み【自重しない】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは34KBです。

30 名前: 1 :2007/12/18(火) 21:43:40 ID:E7TFg4js

>>14 >>24
こんな愚痴書いてるのばれたらきっと悪化する…(´・ω・`)
>>15
それが出来るほど人間出来てないよ…。
明らかにあっちより手が込んだプレイも上手い動画を、スルーされるのが悔しい。
『こっちの方が面白いじゃん』って純粋に気付いて欲しい。
>>16
うん。検索に反映される前からかなりコメント稼いでる…。
>>17
その意識したところで『●●っぽい』って言われるんだよ…。
あっちはなんでもないところでも馬鹿のように草米が付いてるのに。
確かに編集方法はそのうp主から学んだが、
ここまで言われる筋合いはない…。
>>18
上を目指そうと頑張ってるよ。で、あっちより良い動画が作れたと満足できるまでになった。
でもこれなんだよ…。少し休んでた時もある。で、待ってた米もあったけど、
再生数が明らかに減った…。
>>19
俺も最初はそう思ってた。そのうp主が自分の動画を紹介してくれた時は
すごい嬉しかったし…でもそれで信者が流れ込んできて、
あることないこと『似てる』って言われるようになった。
今や嫌がらせにしか思えない。
>>20
そのうp主もシリーズものなんだが時々ランキングに上がってる。
それでまた数稼がれてるんだよな…。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50