恥さらし動画

告知欄

■恥さらし動画

現在表示しているスレッドのdatの大きさは134KBです。

694 名前: no name :2007/12/19(水) 16:57:55 ID:KbuRW31B

>皆同属や外見を嫌悪しているのではありません。
「ブサイク、ピザ」この言葉が外見を嫌悪しての発言ではないのでしょうか?

>いい歳したヲタクは世間的に非常に肩身が狭く、
ヲタク全体にそれはあてはまりません。例えば電子ヲタクや政治ヲタクは肩身が狭いですか?
例えそれがアニメ等でも同じです。Gacktだってガンヲタですよ。肩身が狭いのは、それ以外の人間性の部分が大きいのではないですか?
ヲタク=肩身が狭いのでは無く、趣味に没頭するあまりコミュニケーション能力などが未成長なだけではないですか?
多くのヲタクがそういったそれは単なるじ

>こんなことをしても何も評価は上がらない、むしろますます下がりイジメにもつながりかねない
>そういうことを分かっているから
このイベント自体に関しては私は関わってないのでなんとも言えませんが、誰も評価を上げたいなんて思っていないんじゃないでしょうか?
あなたはライブ等に参加する人間が自分の評価を上げたいと思って参加してると思っているのですか?
動画をupすることに関しても、ニコニコにしろyoutubeにしろオナニー動画の場なんですから同じ穴の狢だと思います。

>これ以上アニメやゲームのファンがバカにされるような行動はやめてほしい、普通に行動してほしい
>と考えているのです
ならコミケという存在を否定できますか?
はるかに規模が大きく、バカにされる要素は大きいと思います。

>こういうことをしたら自分のみならずヲタク全体がどう思われるのか、普通に生活する地元の人はどう思うだろうか
少し論点がずれますが、最近だと埼玉県の鷲宮町の神社にヲタクが大勢訪れました。
その後、それを町興しに利用した鷲宮町商工会。このようなケースをあなたはどうお考えでしょうか?

>をまず想像出来ないと駄目です
>たとえば、未発育の幼い女の子の乳を喜んで腕を振り上げ大声で叫ぶのは明らかに常軌を逸した行動です
>自らすすんでやるなんてもってのほかで、隣の人がやってたら普通 止 め ます
デスメタルやハードロックのライブでmotherfuckerという単語を連呼することをあなたは否定しますか?
音楽の中にに卑猥や反社会的な単語・要素があるのと、その好事家の実生活では話が別です。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50