恥さらし動画

告知欄

■恥さらし動画

現在表示しているスレッドのdatの大きさは134KBです。

473 名前: no name :2007/12/17(月) 22:01:00 ID:hXJKCl6g

>>ID:pxHb+f/y

この動画になんらかのアクション起こした全ての人が少なくともニコユーザーなわけで
多かれ少なかれアニメマンガゲームといったものへの愛情はあるわけだ。オタクと言われても
多分傷つかないだろうけど。でも そうであるがゆえに、曲解したパフォーマンスは叩かれると
思うんだけどどうだろう?

以前ミクがアッコの番組に出たとき、その取り上げ方にも問題はあったが
「○○は俺の嫁」ってのをチラっと発言しちゃった人に対しても随分な攻撃はあったよね。
言った本人ですら、それは悪かったみたいに言ってたと思うけど。
ここにいるほとんどの人がアニメ文化さらに今ニコニコ動画で生まれつつある文化になるかも
しれないものに発展を願っているゆえ、大事にしてるんだよ。
マイノリティなんだから、世間と折り合いつけながら広めていかないと
元から崩れてくんじゃないの。その段階で自己主張の塊のような、「なにが悪い」みたいなキモ動画は
そういったサブカルチャーを愛している人にほど嫌われると思わないだろうか?
普通の街中を似合わないコスプレで堂々と歩く連中をとがめたくなるような、と言ったらいいのか。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50