恥さらし動画


告知欄


■恥さらし動画

現在表示しているスレッドのdatの大きさは134KBです。

286 名前: no name :2007/12/17(月) 13:53:24 ID:a/ZLepAU

>>281-282
まるで、これが悪い事だと言わんばかりの主張な気がしてならないのは私の感覚だろうか?

確かに、いい年した奴等が表に主張してるのは変にみえるし、これから日本の未来が影響してくるだろう10代の子供が、こんな事してちゃ不安に思う奴もいる。
>>282の言うように勢い任せで、後の行動に支障を来たすかもしれない。

今回のは、mixiを通して「イベントの中」として歌ったわけで直接的に人に迷惑をかけるものではなかった。叩かれようと、これは楽しんだ者勝ちだ。
問題は、動画をあげてどうしたかったかじゃないのかな?
彼らに言わせれば、ニコニコ組曲はニコニコの中心部分に当たるものだしニコニコユーザーに見てもらいたいと思って上げたつもりだと思う。

今後、マスコミが取り上げるかは解らないけど、まだネットの世界のみで一般人には知られてない。
ただ叩いたりするよりも、この動画を経て何かに変えていける方向性に導いた方が得策ではないのかな?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50