誰か僕に女性のすばらしさを教えてくれませんか?

告知欄

■誰か僕に女性のすばらしさを教えてくれませんか?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは15KBです。

15 名前: no name :2007/12/15(土) 18:11:53 ID:GzHTD9JR

>>1僕に恋とはいいものなのか?

人によるけど悪いものではないと思う。
が・・。散々仲良くなった後に何らかのきっかけで時に玉砕するといろんな意味できついぞ・・・。

良い所って言われてもこれまた難しいが。
自分と同じ様な趣味を持ってたりすると話が弾んだりして楽しいぞ。

俺の場合とある部活に入ったときに知り合った子がゲームや漫画が好きで同じ絵描きだったから話がよく合って仲良くなった。

正直最初の頃は自分から話すのも難しいものだが慣れてくるとその会話が楽しみになってくるぞ。

あと仲良くなってくると普段話せないような悩みとかも聞けるからいざとなったら相談にのって上げたりすると凄く喜んでくれるぞ。

デートは一回だけ誘った事があるが、やはり楽しいと思う。
普段学校や仕事場では見ないその人を見られるし。

俺の場合待ち合わせの3時間前に駅で待機とかしてて凄く心臓がバクバクだったな。。。

なんて言えばわからんが2次元と違ってリアルタイムにその日常がそこで動いてるから凄くドキドキするな。

エロゲーみたくデータのリセットなんて物はないから常に緊張するし
不安に思う時もあるが、女性と次第に仲良くなっていくとやはり可愛いものだなと思えてくる。

まぁ、もし好きな人が出来て多少仲良くなっても相手を思いすぎないようにね。。。(デート誘いすぎとか引っ付きすぎは禁物)

俺の場合告白もしてなかったから一回拒絶されてしまった時はやばかったな。。。なんて言うか胸が痛いし頭は真っ白みたいになる。

まぁ、今は許してくれてるけど今は完全に友達状態。
完全拒否よりはマシだがやはり振られるときついぞ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50