絵が上手くなりたい! PART3


告知欄


■絵が上手くなりたい! PART3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは109KBです。

248 名前: no name :2008/05/19(月) 01:36:22 ID:n9Lzix/c

はじめまして。
>245の質問をしたものです。
評価とか何かアドバイスを頂けたらと思います(どうきいたらいいのかもわからないので・・・)。
よろしくお願います。


東方プロジェクトの蓮子さんを描いてみました。
本が大きかったので、有り無し両方。
http://www9.uploader.jp/dl/yammaboo/yammaboo_uljp00254.png.html
http://www9.uploader.jp/dl/yammaboo/yammaboo_uljp00255.png.html

道具は、ペンタブレットとSAIを使用しています。



ちなみに、少し前の方に絵を描くのがトラウマという方がいましたが、
自分も同じでした・・・orz 美術もずっと2だったです。

うまい人の絵を見て(描いてみたシリーズとか)、
で、*なぜか*描けそうな気になる(1000%無理ですが) → 実際に描いてみる・・・ → 絵を見て絶望 → 
死にたくなる → 「もう2度と絵は描かね〜」 → 忘れる → 無限ループwwww。

ちょっとした出来事がきっかけで、今月に入って初めてトラウマと格闘しながら真剣に練習してみました。
「とにかく、カワイイ女の子が描けるようになりたい!&誰かに見て喜んでもらえるようになりたい!」です。

描き方とかは、おえかき講座の動画を見ただけです。


最初はこれも参考にできないくらい酷い有様でしたがw
あとは、いろんな絵師様の絵や自分の体をひたすら観察したり、定規でサイズ測りまくったりしました。
まだ色や背景の描き方はさっぱりわかりません。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50