MUGENについて語るスレpart16


告知欄


■MUGENについて語るスレpart16

現在表示しているスレッドのdatの大きさは193KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

262 名前: no name :2007/12/14(金) 17:15:46 ID:4NHy2MWo

極端な例を一つ挙げると、先日の「他力本願トナメ」のISABEAU居たろ?
あれに吸血鬼チームが勝った時ほんと燃えたわけさ。絶対勝てないと思ってたから。
勿論スタンドで遠距離攻撃出来るDIOとの相性もあっただろうけど。
あのキャラはあらゆる意味で理不尽だけど、勝てないわけじゃない。
Gルガにしても、超反応フゴ・超反応主人公(笑)にしても同じ。
傍目にはとんでもない差だったりするかもしれないけど、
偶然にしろ何にしろそれに勝つ所が凄くカッコよく映る。
言い方悪いけど強いキャラってのは必要悪みたいな物じゃないかなと思う。
なので個人の感情程度で調整するってのは凄く惜しいと思うんすよ。
そうやって意見聞いて片端から調整してたらキリないし。

それかどうしても嫌がる人が居るなら、「マスター中国」とかに名前変えるといいかも。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50