MUGENについて語るスレpart16


告知欄


■MUGENについて語るスレpart16

現在表示しているスレッドのdatの大きさは193KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

251 名前: no name :2007/12/14(金) 17:04:02 ID:uIs1mTsX

>>236
性能が高い事が嫌じゃなくて性能が原作と地味に違う部分がプレイヤー的な視点で見ると「個人」の趣味の問題で嫌だと言ってる。
ちゃんと個人的ってのに括弧を付けて強調してるんだが、分かりにくかったかもな、すまん。
そういう意味ではGGキャラもあれらしかないのは個人的に微妙(ビッパーとかランズとか卑怯だと思います><)
改変は、だから瞬獄(オリジナルだよな?)みたいな分かりやすい新技は俺的に気にならない。
なんか細部で微妙に違うのがイライラするって話。
もう出すなとかそういうことを言ったつもりは一切ない。そもそもここに書き込んだのも俺のコメの後にアンチコメがたくさんついて誤解されるのがいやだったからだし。

こういうこと言うとじゃあ自分で創れって話になるけど、マナー違反してない限り、思ったことをコメしていいのがニコニコだと思うしな・・・

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50