MUGENについて語るスレpart15

告知欄

■MUGENについて語るスレpart15

現在表示しているスレッドのdatの大きさは201KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

270 名前: MXFうp主 ◆kp11j/nxPs :2007/12/11(火) 19:36:14 ID:mpNij6aU

>>243
とりあえず誤解だけ解いておきます。
主コメでの月姫補足に関しては、MXFでやらない部分なので原作を
ススメたのですが、確かに月姫びいきに見えると思います。
セイヴァー及びメルブラのストーリーはこれからの話で2作品の設定
を展開していくつもりなのですが、これは先の展開を見ていただかな
いとわからないことなので指摘したい気持ちもわかります。

レイレイに関しては完全に自分のナムカプのイメージからなので原作
設定を期待してた方には申し訳ありませんが、個人のイメージの違い
というのは必ずあるものだと思います。
自分の中ではあのレイレイが自分のイメージです。
あくまで自分のやっている作品は原作設定を「重視した」ストーリー
であって「原作の完全再現」ではありません。
二次創作、しかもクロスオーバーである以上、どこかでイメージの
違いというのは出てくるはずです。もちろん出来るだけ万人のイメー
ジに合うような設定を心がけていますが、やはり個人個人のキャラに
対するイメージは千差万別だと思うので難しいでしょう。

正直に申しますと、こういった指摘は大歓迎です。悪意のある煽りで
はなく、ちゃんとした作品に対する指摘は自分にとっても反省という
材料として+にできます。
セイヴァー関連の話はこれからの展開に期待して頂くとして、レイレ
イに関しては上ではあのように申し上げましたが、出来る限り改善し
ていきたいと思います。ご指摘ありがとうございました。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50