MUGENについて語るスレpart15

告知欄

■MUGENについて語るスレpart15

現在表示しているスレッドのdatの大きさは201KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

259 名前: no name :2007/12/11(火) 19:19:44 ID:A9xtc3Sq

>>244
そこは一人でやろうと思わなければいいんだよ
cnsやairはできても上手いドットは描けないって人も多いから、ドットだけ描いてcnsやらは協力者に任せるってのも一つの手だぜw

>>243
確かにメルブラよりとはいえ、いいんじゃないの?
まぁ、最初のオープニングMADは正直無くてもいい気がしたけどw
アルアルは確かにアレだったけど、今回ギャグパートみたいな感じだったし気にならなかったなー。
ちなみにバレッタの性格やらヴァンパイア側の小ネタやらはかなり調べてないとできない類だと思うぞ。

後、ポケットファイター等を東方二次創作引き合いに出すのは色々違う気がする。
あれはできあがってる一つのものなのだし、元があるなら気にならない類だよ。
ギャグパートにはむしろあの口調の方があってるんじゃないかな。
前にもあったが知ってて崩すのと、知らないで崩したのを使うのとは違うからね。

それとクロスオーバーってのは本来必要性のないものを無理やり設定を絡めてつくるストーリーだし、それに疑問を持つのはジャンル自体が合わないんじゃないかな。
私的にはダークハンター絡めたストーリーは見事と思ったけど。

にしても「〜っち」っていう語尾のユリよりも「やめてお兄ちゃん」のままのユリで居てほしかったな。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50