自由に雑談しようぜ!

告知欄

■自由に雑談しようぜ!

現在表示しているスレッドのdatの大きさは145KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

33 名前: あんたれす :2007/12/08(土) 22:01:22 ID:85Pp7HtK

>>29

∧
                 / `:、
              /    `:、
     __         /     .`:、      _
     `‐、  ̄``.‐ 、/       ヽ,..-‐'"´ ̄ /
       `:、                     /
.        `:、  ,.l`.|\ .∧ /|ヘ   /
          ,.ゝ_// / ,:ヾ./ 〉〃!.l l._ ∠_
   --=='ニ´二. /.//‐-.〉/' -‐l_‐、_ヽ、 `` ‐- 、._  おかしいなぁ・・・もずく君・・・どうしちゃったのかな
      <.、 . i´| | |:,.'⌒il/ i⌒ヽ`‐:ニ:三\,.‐'´   言いたい事はわかるけど、ドアラは新参じゃないんだよ
.       `‐.、ヽ| | |l. ◎!   l◎ ,l l_ノ  ,`ヾ!    ドアラの前だけ偉そうな態度で、古参だとわかったら普通にするなら
          _,.`ゝ| | |.  ̄  `  ̄ ./ ,.‐'´       雑談スレの意味、ないじゃない ちゃんとさ・・・雑談をやろうよ
        ``‐、i‖!.、.  `‐`   / _,.>       ねえ、僕の言ってること・・・
           「!|.l|ヽ`i‐、._.,.‐i',.‐'´||         僕の雑談、そんなに間違ってる?
            _|_|_|__`|──‐|.__||_
       ,! ̄ 「   /:::::::::::::::::::l、  |  ̄.!、     少し、心を砕こうか・・・・・・
      ./    l   /::::::::::::::::::::::::l、 l     `i、

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50