ケンタッキー\(^o^)/

告知欄

■ケンタッキー\(^o^)/

現在表示しているスレッドのdatの大きさは56KBです。

235 名前: no name :2007/12/08(土) 12:35:54 ID:pQU8uOEX

ケンタとは全く関係も、責任もない人間が勝手に厨房に入ってきてゴキ揚げたってんならともかく、
ちゃんと面接受けて正式採用されて、スタッフとしての教育もされた(はずの)人間がやった不始末を
「関係ない」「とばっちり」ってお前頭おかしいだろ。無責任すぎ。

あの電話は確かにDJ側が幼稚すぎたせいで、広報の人かわいそーって思えちゃったかもしれないけど
ようは、スタッフの衛生意識に対する教育はどうなっているのか、
今回の件についてケンタ側から本人に対し、真偽の確認をとらないのか
っていうか、この件に関して、ケンタ側はどう対応しているのか
って事を聞きたかったんだろ?

ミミズバーガーとかの都市伝説と違って
本人の実名・顔・勤務店舗までもがはっきりしている極めてクリアな情報だし
消費者としては不安に思うのは仕方ない。その不安への対応が
「本人がミクシィで謝罪したので事実無根」(会社側から本人に直接話を聞いた様子無し)
「本人に対し確認を取る予定は無い」
さらに聞こえないフリ、ネトラジに公開中とわかった途端の態度の変化、
そのうえ「不快」発言などあまりにも乱暴だったのは事実じゃないか。

地方とかの人は、どこか遠くのケンタの一アルバイトが馬鹿だったという話で済むかもしれないけど
俺松戸すっげ近いから真剣に不安だし、あの対応では
「店がキチンと対応してくれてるから安心してまた行こう」と言う気持ちにはなれなかったよ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50