最近のガキは腹が立つ

告知欄

■最近のガキは腹が立つ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは214KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

871 名前: no name :2009/02/24(火) 13:24:29 ID:TFynCXAH

最近とは限らんが、物事や人の短所ばかりを指摘する奴は正直気分悪い。
 動画のコメでも、歌詞職人や動画の出来や作品などに対する苦情コメ(また、それに賛同し同じ苦情内容をわざわざ書きこむ奴らも然り)とか見るとガッカリするな。
「このあたりの編集最高」とか「歌詞職人乙〜」とか「この作品のいいところは○○だよなw」とか、、、思いつかないのか。
 客観的に見て明らかに悪い意味でふざけてる奴には 厳しく対応すればいいと思うが、一生懸命動画投稿してるうp主とか歌詞つけてる人を 何故わざわざコメで非難するのか、、理解しがたい。

・・・とまぁ。前述の意見はあくまで俺の個人的な意見なので 気に障った方は申し訳ない。考え方は人それぞれなので俺の意見が気に入らないという方はスルーしてください。
 謝罪しとけば 何書いてもいいとは思っていないが、これを見て気分を害した方は本当にすいません。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50