演奏してみた系荒しの黒幕『桑原』を追放するスレ


告知欄


■演奏してみた系荒しの黒幕『桑原』を追放するスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは188KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

704 名前: [TEST] ◆qjstCp2hrg :2008/02/08(金) 06:01:53 ID:NQ1ZGs0i

あと、これからもこういった類いの動画を作成しようと考えていますか?
個人的には何がなんでも貴方に罰則を与えたいと思い行動している訳ではないです。
>>585でも他者への攻撃が続くのであればとノータッチにしないと書きました。
偽善だと言う言葉ももちろんあるでしょうし、そう思うのなら否定はしません。
ですが一度重い腰を上げたからには、はいそうですかと引くわけにもいかないです。

僕は最近この掲示板をみたので、今日明日に迅速に動こうと考えている訳ではないです。
どうしようもなくなった時、僕にしか出来ない事でしか解決できないときは動かせてもらうつもりです。
しかしながらこの掲示板で何か正攻法での対応を現時点で考えてる方達を止めるつもりはないです。

あと個人的な意見ですが、シルヴィさんの言葉遣いの点でそれに合わせて暴言に近い事を書き込まれる方もいらっしゃいますが、それはできればご遠慮頂ければと思います。
冷静でなくなり本質が見えなくなってしまうかも知れませんので。

長文すいません。宜しくお願いします。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50