演奏してみた系荒しの黒幕『桑原』を追放するスレ

告知欄

■演奏してみた系荒しの黒幕『桑原』を追放するスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは188KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

585 名前: [TEST] :2008/02/06(水) 13:35:16 ID:YpeVqmGo

シルヴィさん、あらかじめ断っておきたいことがあります。
自分の意見を述べますからふざけて書いたりはしません。

>>512>>516>>518にて今までより僕へ対応が軟化してきていますね。
この延長上に僕への攻撃を止めることを考えてらっしゃるとしても、さらに他奏者ならびに視聴者への攻撃が続くならば、一連の件について今後ノータッチにするということはありません。

少し前に書いた内容にも通じますが、僕は自分へ攻撃だけを止めさせる為にここに意見を書いている訳ではありません。あくまで奏者兼視聴者として意見を述べています。
自己防衛の為ならば最初に攻撃されて一番辛い時期に動いているでしょう。

仮にこの書き込みによって僕への攻撃が止まない事になるとしても、この件から手を引く事はしません。

出来る限り信じたいのですが、貴方のいう僕の動画を見てくれている方のものかもしれない、比較or批難するような書き込みが他奏者の演奏動画に存在するのは確かです。

大変悲しい事ではあります。出来る限り減ってくれればと考えています。
しかしそれは貴方が誰かを攻撃していい理由になどなるはずもないでしょう。

もはや皆さんも許す許さないで語れない所まで来ているのかもしれません。
その辺りはどうか自覚して頂きたく思います。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50