精神年齢が低い住人が増えていく現状


告知欄


■精神年齢が低い住人が増えていく現状

現在表示しているスレッドのdatの大きさは52KBです。

71 名前: no name :2007/11/28(水) 20:57:11 ID:GEvcWz3X

>>24にちょっと同意。「低脳」って発言には同意しない。
「相手にされない」から自己主張したいが為にコメ書き込んでるのが確かに居る。bigコマンド自重してくれ

元を辿ればされない本人が後先考えず自分のやりたいようにやってる。
「郷に入りては郷に従え」って言うんかな。それまで居た人々が作り上げた雰囲気をぶち壊せば叩かれるのも仕方ないけど、万人の考えが一緒じゃないんだしそっちも仕方ないとも思う。
批判コメの無い完全無欠の動画なんて無いんだし、NG機能とかフル活用すればいい・・・のかなぁ。

それと、自治厨とまでは言わないがあんまり言い過ぎるとここで言ってる「ゆとり」の部類の方が荒らしていくので程々に・・・。

とりあえず誰かが言ってた通り会員増やして「売り上げの上がる可能性」を探している今の運営にはそろそろ考えてもらいたい。
結局売り上げ上がっても負荷増える一方だし。
プレミアムなる前から動画重過ぎてモウダメポ


駄文失礼した。現役工2で80万台のプレミアムより。
あと>>70の書き方が個人的に気に入らなかったと書いておく。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50