ブラックリストsage進行(専用)

告知欄

■ブラックリストsage進行(専用)

現在表示しているスレッドのdatの大きさは28KBです。

50 名前: no name :2007/12/15(土) 14:15:22 ID:faDbdOpz

>>47
こちらこそごめんなさい
正直私怨が混じってました。昔関係ないところで悲しい目にあってしまってつい似た人を恨んでしまいました
それで感情に任せて酷いことを書いてしまいました。こちらこそ謝って許されることではないと思いますが、
すみませんでした。
以降、このスレは放棄し初期のようなことはやめることにします。
このブラックリストスレが全員に知れ渡ってしまった以上、このスレは全く意味を成しませんので
もちろん、反コテの立場である以上コテは付けませんし雑談コテが行動を取ろうともうここに書き込むマネはしません
すいませんでした
>>48
どうでもいい人のためにsage進行かつスレが十分に下がってから活動を始めました
>>49
雑談系コテが他のスレに現れたときに撃退する方法を分析するための跡地です。(立てた原因はほとんどアンタレス撃退のためです)
現在は必死で誰かさんが来たときに騒ぐスレなので、あなたは遊戯王オタクの柔道バカのKYの何故か突然動画を張り出すの
空気を自称するくせに実は空気じゃないのとしか思ってませんよ

あと管理する人は1さんだけで十分です。それ以外の人が仕切ろうとしたり騒ごうとすると状況が余計に悪化するような気がします。

あと話題にすらでて無かった一般人の皆様方の批判(分析)はスレの目的に反しているのでここには書きませんし、
本スレに書いても全員不快になるだけなので、どこにも書きません。移転すると書きましたが、もう一度晒される危険がある以上、
同じような活動は絶対にしません。今までの活動に対する文句や人格批判についてはここに書き込んでください。
移転先では今度こそ雑談スレの悪口は書きません。さようなら。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50