ニコニコでもBOINCのチームを作らないか?


告知欄


■ニコニコでもBOINCのチームを作らないか?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは357KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

842 名前: 他チームから失礼します :2009/02/05(木) 19:16:13 ID:z3jvbom0

Team niconicoの皆様、こんにちは!
World Cancer Day 2009チャレンジ参加、ありがとうございます。
ところで先日分の集計(先日朝9時JST〜今日朝9時JST)が出ているようです。
Team niconicoは、197,731。約2万ですね。
ライバルは、IOPANEL.net Israeli Overclockers、___In2My.Net___、Prohardver Team!になると思います。
全世界にniconicoパワーを見せつけてやってください!!

>>841
TANPAKU、とても残念ですね。
資金繰りもそうなのですが、やはりメインのスタッフが殆ど抜けてしまうと、運用ノウハウを引き継いで再開というのも難しいかもしれません。
また何かの機会に再開してほしいなという気持ちもありますし、日本でもこういうプロジェクトを起こせたんだということは大いに誇るべきものと思ってます。
そして今までのデータを有効に活用してほしいですね。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50