ニコニコでもBOINCのチームを作らないか?


告知欄


■ニコニコでもBOINCのチームを作らないか?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは357KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

375 名前: no name :2008/03/16(日) 12:13:47 ID:zyH8MCLx

>>373
ハイスペックなPCをどんな構成で組もうか考えるのが一番楽しい。
例えばFF5だったら、4人全員ものまね師で召喚+連続魔でメテオしまくるか、侍で銭投げしまくるか、
すっぴんマスターで両手剣乱れ打ちするか、どれが一番良いのかなーって考えるのが楽しいみたいな。

CPUとメモリは一番早いやつを使いたいから、てことはマザーはアレとコレしか対応してないか・・・
いやいや、通常使用で一番ネックになるのはやっぱHDDだからRAID組むか?
CPUとメモリよりRAID優先するとしたら、こっちのマザーのが良いか?
でもBOINCならやっぱCPUだよなぁ・・・
って悩むのが楽しい。

アルゴリズムとかソフトの根本を見直すのだと、目に見えない部分を考えないとダメだと思うんだけど、
それに比べて、現状存在する選択肢からどれが最良なのかを選ぶだけで良いっていう形になるのかな。

買った後の優越感ももちろんあるんだが、金銭的なダメージも考え無いといかんしね。
とか言う俺も>>368さん同様「でもそんなの関係ねぇ!」派だがw

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50