MUGENについて語るスレpart9


告知欄


■MUGENについて語るスレpart9

現在表示しているスレッドのdatの大きさは197KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

366 名前: 288 :2007/11/21(水) 19:48:46 ID:OFn/gyel

胸糞悪い話を挙げた時点で謝らなければならないのだがもう少し追記。
とりあえず報告しとくと某動画でタランチュラにアドンとかが倒されたのは知ってるだろうか。
まぁその影響だろうがタランチュラ対策によりタランチュラが攻撃したらその時点でタランチュラKO。
アドンVSサイコシュレッダーS3.0
サイコの一撃が通用しなくなった。サイコが一撃で倒されることはないが時間が経過しやすくなっている。
サイコの攻撃でアドンは一切ダメージを受けない。よってまずアドンの負けは無い。
GアドンVSThe Pacifier
Gアドンの圧勝。ところで宇宙意志とPacifierを戦わせたことある人いるだろうか?
あれと殆ど同じ事が起こってアドンが勝つ。真似なのかは素人なので分からない。
ヴィロウシャナVSデススター
・・・デススターが勝った。何の対策もされてるように見えないのは気のせいか?
ちなみに全キャラ宇宙意志に勝てる。もう一つ言うと某瑞佳が時間制で盟約を決めると時間終了時に3匹中ヴィロウシャナのみKO出来た。
がそれもできなくなっている。
駄文スマソ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50