中国の実態


告知欄


■中国の実態

現在表示しているスレッドのdatの大きさは49KBです。

143 名前: no name :2010/12/22(水) 19:43:13 ID:CJzCMr14

<<ロシアで中国人を対象とした犯罪が多発、中国人女性2人が殺害>>

中国黒龍江省に隣接するロシア・アムール州で現地時間17日、2人の中国人女性が殺害された。
アムール州警察によれば、すでに容疑者の身柄を拘束、動機などについて取り調べが行われている。環球時報が報じた。
警察当局によると、アムール州スコボロジノ市の中国市場区で暴行を受けた跡のある2人の中国人女性が死体で発見された。
2人の死体は刺し傷のほか、1人は粘着テープで縛られたうえで口の中に物が詰め込まれていた。
取り調べ中の2人の容疑者はそれぞれ18歳と24歳で、ロシアの法律規定に従い2人を殺人罪で刑事責任を追及する方針だ。
ロシア極東地区は外国人に対する傷害事件が多発している地域で、なかでも中国人が被害者となる犯罪がもっとも多い。
2009年9月にはアムール州の23歳の男が酒に酔って、路上で2人の中国人に激しい暴行を加え、1人が死亡する事件も発生。
ロシア最高裁では民族的敵対意識からの傷害致死罪で懲役8年を求刑した。
報道によれば、極東地区での外国人に対する傷害事件多発のおもな原因は検挙率が低いことで、
10年に当該地区で発生した外国人に対する犯罪のうち、犯人が逮捕された事件はわずか40%にすぎない。


↑在日さんは、当然の結果だって解る?
今まで自分らがしてきた事の報いだよ
人の恨みを買えば、必ず倍になって返ってくる
蛮族の頭でも学習くらい出来るでしょ
これからもっと過激派が出てくるよ
嫌なら自分の国から出てこないことだね

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50