組曲削除ざまあ


告知欄


■組曲削除ざまあ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは35KBです。

163 名前: no name :2007/11/20(火) 14:18:06 ID:NQHwgnhi

アニメ消された、PV消されたって騒いでいるうちはまだよかったが、
今度は組曲ですか。
その次は、アイマスでか?ミクですか?ついでにMADも、エイッ、ってね。w

始めのうち、ニコニコって、面白ければ何でもいい。ここはどんな物でも許容しますよ。
みたいな感じやってたよね。確か。
だから、ニコニコってどんな動画でも、見れないものはない。っていう位、色々な物があるよね。

今は・・・、黒はいらない。・・・はい?

今まで新しい動画サイトって色々出てきてたけど、
殆どのサイトが最初から、ダメな物はダメ。そういう姿勢でやってる。
事実そういう所は、ニコニコの言うところの黒というのは、殆どない。
ニコニコだって、最初からそうしようと思えば出来たはずなんだ。
他が出来て、ニコニコが出来なかったはずがないんだから。

要するに、黒を利用したんでしょ。
利用するだけ利用して、人を呼び込めるだけ、呼び込んで、
これ以上やると自分の首が危うくなるから、ポイっとね。wwww

最初のうちは儲けは度外視みたいなことも言ってたね。確か。
それが、黒字に転化出来る見込みができたんだろうな。今は儲けるって、はっきり宣言してるし。
ニコニコは所詮は企業だよ。企業は営利が目的なんだよ。
って自分は前に書いたことあったけど・・・。

やり方が汚いって言っちゃいけないんだよね。
企業っていうのは、儲かれば何でもありの所なんだからね。w
いや〜、上手い戦術だったね。ww
ヲタク企業が考えた、ヲタク潰しの戦術。wwww

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50