世界中から嫌われる日本


告知欄


■世界中から嫌われる日本

現在表示しているスレッドのdatの大きさは113KBです。

88 名前: no name :2007/11/16(金) 22:01:24 ID:eNh2i04Y

779 :スリムななし(仮)さん:2007/10/19(金) 22:43:50
今の日本人って昔の日本人以上に姑息で弱虫だからな。
だからいじめにあっても自殺しかできない。あるいは「いじめられるくらいならパシリになる」というような情けない奴が多い。
中韓に媚を売って、アメリカに何も言えないのも「孤立して諸外国からいじめにあうくらいなら他国の属国のほうがマシだい」ということだろう。
やたら孤立を怖がる

そのわりに美意識が世界から孤立しているのは何故かといったら、
美意識に覚醒してしまったらこの国では孤立せざるを得ないから、大多数の醜い女に合わせて生きているからだ。
孤立をおそれるあまり自爆ファッションに身をつつみ、「まわりと同じだ」と安心する。
そして、まわりのアホでバカな女に合わせて自分もバカになる。孤立したくないからね。

786 :スリムななし(仮)さん:2007/10/19(金) 23:35:54
てか毎朝駅とかで凄いスピードで歩いてくる日本女が多くいるわけだが
あいつら本当平気でぶつかってくるよな あれまじストレスたまる。
ぶつかっても平気な顔でいるしすげーえらそう。
チャリンコでもぶつかっても無愛想な顔して誤らない。
カナダに旅行行ったときはほとんどの人よけるし
特に一番驚いたのは前の人がコンビにとか入り口のドアあけると
ちゃんと俺が入るまで気にしながらドア持ってくれているんだよね。
カナダはいろんな人種や国籍の人いるから堂々と日本の女以外はマナーいいなと自信もっていえる。
日本女はイジメも大好きだし特定のに人に対する嫌感も他人任せですぐ態度変わるし
男=金と思ってるし裏表激しいし不細工な女ばかりだしマンコがグロイしいいところが一つもない。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50