正直「歌ってみた」は自己満足のオナニー動画


告知欄


■正直「歌ってみた」は自己満足のオナニー動画

現在表示しているスレッドのdatの大きさは136KBです。
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなります。

160 名前: no name :2009/11/20(金) 01:40:21 ID:REZ33eJ1

歌ってみたにしろ実況にしろ,他のMADやらなんやらにしろ,
「見てて面白い」「感動した」「応援したい」と思うことがあります。

どの動画でも多少の批判や罵倒もあると思います。
動画投稿もコメントもある程度は自由,自己満足。
一番の問題は明らかに度が過ぎる中傷動画,批判・罵倒コメントで,それに対しての対応が不十分なんじゃないのかなと思います。

時として運営側と視聴者側でボーダーラインの考え方が違いすぎないかなと。
もしきちんと対応しているのなら,数ヶ月に一度でも月に一度でも良いので対応件数を目に見える形で表してほしい。
(〜件の動画削除,勧告措置,コメント禁止措置,アカウント停止措置,プロバイダ通報措置等)

そういった対応を行っているのがユーザーに見えないからこそ,「本当に運営は仕事してるの?」となってしまうし,
あらゆるジャンルで「叩き放題」になってしまうんじゃないかと。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50