VOCALOID 2 鏡音リン(かがみねりん)

告知欄

■VOCALOID 2 鏡音リン(かがみねりん)

現在表示しているスレッドのdatの大きさは36KBです。

219 名前: no name :2007/11/11(日) 10:46:42 ID:7NQzLXfR

ごしゅじんさま、いままで、とてもたのしかたです。(マシンボイス)
よくきたいはずれておこられたけど、やくにたたなで、ごめんなさい。(マシンボイス)
ごしゅじんさまが、いれるよていの、りんはあたしのいもおとです。 (マシンボイス)
いもおとだけど、あたしみたいに、やくたたずではありません。 (マシンボイス)
すなおなこで、うたごえも、しぜんです。 (マシンボイス)
すたいるもいいから、ほんとはちょっと、くやしいです、 (マシンボイス)
いもとを、かわいがってもらえると。おねえさんとして、うれしいです。 (マシンボイス)
いままでつかえないこで、・ごめんなさい.. (マシンボイス)
そして、つかってくれて、ありがとおゴザいました。 (マシンボイス)
あたしは、もう、きえちゃうけれど¥、さいごに、おねがいがあります。きいてくれると、うれしいです。 (マシンボイス)
ごしゅじんさまの、もっている、みくのディすく、すてないでください。 (マシンボイス)
あたしが、はいっています。いまのあたしじゃ、ないけど、あたしです。 (マシンボイス)
どきどきみたり、さわったり。、してくれるとうれしいです。 (マシンボイス)
ごしゅじんさまにあえて、みくは、 (マシンボイス)
しあわS (マシンボイス)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50