ニコニコでアニメ動画見てる奴って罪悪感無いのか?


告知欄


■ニコニコでアニメ動画見てる奴って罪悪感無いのか?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは240KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

945 名前: no name :2007/11/16(金) 18:42:15 ID:67jFWvrr

またコンピュータソフトウェア著作権協会(ACCS)、日本動画協会、
民放連とも協議を進めていることを明らかにした

さっきのソースから引用、これらの団体が協議してるってことは、
もう少し小さいアニメの配信側だってそういう意思を示してたっておかしくないだろ?

お前の言う規制におけるU局の優位性なんて、お前すら正確に覚えていないようなアニメでの
おっぱいがでた!これだけじゃん、これだと多くの場合においてニコニコの方が
表現の自由に幅があるって考えるのが普通の判断だろ?

>>まあ、視聴率が低くて0.5%だとしても、視聴可能世帯の200分の1なわけだから結構な人数が見てる。
具体的な人数を出せるソースはよほどの金をかけない限り作ること自体無理だけど、計算上ならだいたいは出せるよね。

こんなのお前が勝手に言ってるだけだしU局の視聴可能世帯なんてどれだけあるの?
放送地域にいるからU局見られるって奴ばっかじゃないんだぜ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50