ニコニコでアニメ動画見てる奴って罪悪感無いのか?


告知欄


■ニコニコでアニメ動画見てる奴って罪悪感無いのか?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは240KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

870 名前: no name :2007/11/16(金) 14:37:53 ID:Cc9mjw2M

というか、リアルで電通の中の人居そうだよね。

初代スレの>>1以来、
必死に10スレ近くも費やして「ネットでアニメ見るな」って騒ぎ続ける奴がいるわけよ。
何度論破されても、「ネットで番組を見るのは悪いことなんだ」の一点張り
不利になったら別スレを立て直し、その都度「見るべきでない理由」が二転三転。
あちこちで論破されていよいよ煮詰まったら携帯使ってスレ乱立(アク禁済み)
ひととおり撃墜されたら、今度は別な人を装って(句読点の使い方や文体からバレバレなんだが)話を最初から蒸し返す
それで話がループする、と。

何をそんなに必死になるのか、(さすがにあれだけ総突っ込みで論破されたら、
普通は自分の言ってる事がおかしいんじゃないかと疑うもんだ)理解できんかったわけだが

いつだったか、TVでの本放送打ち切ってニコ動に移行したら
って話あったじゃない。
あれである程度はっきりした。
TV放送からネット配信に移行して不利益被るのって、電通っつーか広告の中間業者だけなのよ。
でもって、いまどき電通を擁護する奴なんて普通居ないだろ(しかもこのニコ動で、だよ?)

荒唐無稽な話だとは思うんだが、理詰めで一個一個推察してくと、
>>1は電通の中の人or雇われてる人」って結論になっちゃうのよ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50