ニコニコでアニメ動画見てる奴って罪悪感無いのか?


告知欄


■ニコニコでアニメ動画見てる奴って罪悪感無いのか?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは240KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

429 名前: no name :2007/11/08(木) 06:19:06 ID:aZzyaTzh

罪悪感はあるけど地方民だから放送されないんだよなぁ…
DVD出るまで待てば良いじゃんとか言うかも知れないけどそのとき話題に乗ってくれる奴ってどれだけいると思うよ?
アニメ情報誌にしろネット上にしろDVD出たから再度特集してくれたりするわけでもないだろ?
それこそ名作だったら語り合ったり出来るかも知れないけど原作在りき、1クール使い捨て、作画崩壊、声優もメイン以外微妙、DVD買うにしても無駄に容量余ってる、etcetc…これで「DVD買え」とか甘えんじゃねーよw
特に深夜系。某ネットラジオで言ってたけど25:00〜とか普通の人見ないからwDVDなりHDDなりに録画するだろ。
んで、またDVD買えと?バカかw
だからDVDが売れないのはアニメが悪いんじゃねーよ。売り方とか展開の仕方が悪いんだろ。詳しくは知らないけどアニメグッズとかキャラソンとかは昔より売上ありそうだし視聴者はそこそこ金は使ってると思う。
話がズレまくった気がするがアニメ見てる奴が悪いってのはやっぱ違うと思う。だって地上波だってもともと無料で見てるもんじゃねーか。
まぁDVD特典とかで付いてくるのを流すのは流石にどうかと思うけどな。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50