ニコニコでアニメ動画見てる奴って罪悪感無いのか?


告知欄


■ニコニコでアニメ動画見てる奴って罪悪感無いのか?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは240KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

212 名前: no name :2007/11/06(火) 23:32:42 ID:DyoDLxBX

>>210
何言ってんだお前?
お前らすぐ簡単にものを言うけど行動を起こすって特に日本じゃ大変なことなんだぞ?

というか、ニコニコって朝鮮とつながってんじゃね?
この前、爆死したキャンペーンのゲットアンプドなんとかってゲームも朝鮮系だろ?
張ってある広告だって朝鮮系のネトゲばっか。だいたいネトゲ自体韓国発祥の廃人製造機って名高いじゃん
それに、他人のもの(アニメとか)をそのまま使って儲けようとする思想なんて正に朝鮮のもの
そして今回の件。創価学会は朝鮮由来の宗教だからね。トップは在日だし。
まあとにかく、ニコニコと朝鮮ってなにかしら繋がりがあると思った方が良いよ。

それにしても朝鮮由来のものってロクなものが無いよね。
パチンコ、ネトゲ、キムチ(覚醒剤反応)、創価学会、統一教会、在日犯罪・・・etc
挙げればきりが無い

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50