アニメ削除状況調査

告知欄

■アニメ削除状況調査

現在表示しているスレッドのdatの大きさは321KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

615 名前: no name :2007/11/15(木) 08:40:05 ID:mWa/9tbu

だからそれだったら>>1の言ってる方が正しいとか擁護の書き込みとか
必然的に出てくるはずでしょう?なのにblogもスレも荒れ放題。
ここらへんを根拠にして推察するなら>>1の議論のやり方がおかしいか、
>>1の主張が根本的におかしいかのどっちかじゃない?

ちなみに俺はニコニコに上げられる事で利益を得ている権利者がいるって事は認めるよ。
それに削除されてるものと削除されてないものに対して長時期に渡ってデータを取るのもある意味で
面白いと思うし、でもさ>>1はこの少ないサンプル数で優位である事は明らかとか結論を出しちゃってるじゃん
明らかに今の段階で明言するのはデータ不足にも関わらず、
たった一期に限って優位差の結果が出ただけでだよ?私はその態度には大いに疑問を感じるし、
良識のある統計を取る人間なら自分の取ったデータに対して常に懐疑的であるべきだと思う。
統計というものは結論ありきで集められる物じゃないしね。

まあ結果はどうあれそれと上げていいかは別問題の話だとも思うけどね。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50