アニメ削除状況調査


告知欄


■アニメ削除状況調査

現在表示しているスレッドのdatの大きさは321KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

436 名前: no name :2007/11/11(日) 23:01:41 ID:KwjeXKwI

>>429
>ではあなたはニコニコ動画は違法サイトとして存続していくべきと考えているのでしょうか?
>ユーザーに対して告訴されるリスクを負わせて、その上に胡坐をかいて存続していくのが正しい姿だと?

その通りです。
権利者にはユーザーに行き過ぎたところがあれば動画を削除し、
場合によっては告訴する権利が与えられるべきです。
それは今と変わらない状態が続くということです。

>>・ニコニコは違法サイト合法化など図る必要性はない、
>> 権利者の許可も取らない違法サイトだが権利者の金銭的な利益に俺理論だとなっているんだから問題ない。
>> 1が行っている調査は権利者が削除しないように圧力をかける為の物であって許可を取るものではない

>>・法律は己の利益のためなら破ってもいい、尊法精神など糞くらえである。

これに何か食い違いがあるのか?
法律なんてどーでもいいからニコニコを自分の利益のために存在させたい、企業の利益は証明できない。

これがお前の主張だろ?

>>431
全ての権利者を一緒くたにするのは止めろよ、利益にはなるけどニコニコが嫌いだから、
ニコニコでの配信なんて認めたくないってケースだって考えられるだろ。
全てを金銭的な利益でしか考えられない当たりでお前の視野の狭さがわかるなwww

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50