アニメ削除状況調査


告知欄


■アニメ削除状況調査

現在表示しているスレッドのdatの大きさは321KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

247 名前: ◆WGqbpW//.k :2007/11/10(土) 08:21:10 ID:0MyQ9UfV

>>246
自サイトのURLを匿名掲示板に貼り付けたがらないのは
普通の人間の普通の反応です。
自分の行為をどうするかは自分で決めていい。
あなたが何を言ったところでそれに従う義理はないのです。

>だからそう判断された上での削除という結果なんだろ。
>つーか削除しないと言った事実のみ取り上げて全ての企業がそうであると言いたげだな。

何を言っているのかまるでわかりません。
削除してないところは利益に繋がると判断しているのでしょうし
削除しているところは損害に繋がると判断しているのでしょう。
これ以外の読み方が出来る文を書いた覚えはありません。

>適正な判断を下せるだけの責任と覚悟がある事の証明の手段として提示した。

匿名の掲示板に自サイトのURLを貼り付けることの何がどう責任と覚悟なのでしょうか。
自サイトがさらに荒れ議論が困難になる、そういったことは避けるべきです。

あなたはこの掲示板には信用の出来る人間しかアクセスしないと主張するのでしょうか?

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50