アニメ削除状況調査

告知欄

■アニメ削除状況調査

現在表示しているスレッドのdatの大きさは321KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

211 名前: no name :2007/11/10(土) 05:54:40 ID:sTcj5/H4

>>204
権利者が許可を与えない物が削除される事が何か問題があるんでしょうか、
そもそも権利者の手の届かない場所で著作物が勝手に利用されないのであれば、
それは良い事ではないですか。

>>基本的に新曲は発表される前にJASRAC管理曲に入ります。
>>演奏に対する公式な許可といっても削除したり告訴したりしないということには出来ません。
JASRACの管轄曲をJASRACが公認している場所で使用する事に対して削除申請こそあれ、
訴訟される事などほぼありえないと言えるでしょう。

後、私のレスに対して都合の悪い事は見ぬ振りをして、
揚げ足取りのようにレスをしてくるのはどうかと思いますよ、
私は少なくともあなたのレスに対して全て部分に対して返していると思います。

ニコニコから違法な著作物が消えたとしても、
最低でも、権利者の認める範囲での二次使用動画、職人の歌ってみた演奏してみたなどの動画、
ニコニコ運営による提携動画、自作のムービー、楽曲プロモーションビデオの公式配信動画。
これらは確実に残ります、これで何故ニコニコが崩壊するなどと言えるのでしょうか?
もし違法にうpされた著作物におんぶにだっこしなければ崩壊するようなサイトならば、
そもそもニコニコ動画のサービスその物に無理があったと考えられるのではないですか?

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50