アニメ削除状況調査


告知欄


■アニメ削除状況調査

現在表示しているスレッドのdatの大きさは321KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

146 名前: no name :2007/11/10(土) 01:08:27 ID:q7qSvBqx

まず最初に>>2で有意差がでたといっているがそれが完全に勘違いレベルじゃないか。
DVD売り上げの大部分であろう>>129の要因などは全ての作品でウエイトがまるで違うのに
そんな完全にばらばらの物をかってに同一にして、マン・ホイットニーのU検定で比べてる根底がおかしいだろ。
しかもニコニコによって売り上げが下がった可能性は無視。

また>>129などの要因を含めての統計は判断できないなら
そんな要因がばらばらで不明の物からニコニコだけを取り出すことはさらに不可能だろ。

データを集めるのは結構だが>>1の言っている内容は
・DVDの売り上げはほぼ全てニコニコのおかげ(ニコニコにあがらなければ売り上げがでない)
・売り上げが伸びるかは削除状況に依存している
・ニコニコによって売り上げが下がることはない
という非常に限定された状況でしか有意と言えない。

データをどう判断するかは個々人の問題って書けば何書いてもいいってもんじゃないだろ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50