スレを立てるほどでもない質問はここで

告知欄

■スレを立てるほどでもない質問はここで

現在表示しているスレッドのdatの大きさは107KBです。

108 名前: no name :2012/08/23(木) 15:49:41 ID:1J8+J7aA

ここ数日、MMD銀魂で「もっと評価されるべき」と「もっと評価されるべきMMD」タグが付いていた動画を「もっと評価されるべきMMD銀魂」と検索範囲を狭めるタグの付け変えがしつこくされています
自分が他のジャンルの人にも見てもらいたいなと思って付けたタグもそれに変えられていたので、元に戻したら何度もしつこく「もっと評価されるべきMMD銀魂」タグを付けてきます
タグを付け直すついでに新たに「もっと評価されるべき」タグを付けたところ、その動画にも「もっと評価されるべきMMD銀魂」タグを重ねてつけてきて、その動画を見たら外すわけがない便利なタグ(リンクタグ、P名、ユーザーモデルタグ、シリーズタグなど)が外されています
自分が知る限り「もっと評価されるべき」or「もっと評価されるべきMMD」だった動画を差し引くと、「もっと評価されるべきMMD銀魂」タグは何故か万事屋と十代キャラのコメントが少ない動画が殆どでした
それが同種タグの後追いタグ付け替えでMMDは銀魂だけという視聴者には楽になったかもしれないが、他ジャンルの方が「もっと評価されるべき」で探しても見付からなくなるという状況にもなっているんです
不快タグではないのと付け替えた動画が多数のため、タグ荒らし報告を躊躇っています
どう対処したら良いでしょうか?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50