ニコ-アニ動画班スレPart2

告知欄

■ニコ-アニ動画班スレPart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは355KBです。

460 名前: 不死者O ◆9InkMARSsw :2008/08/25(月) 10:05:39 ID:ORxeu6+F

いや! 大丈夫だ。そもそも俺がどうこう言わなくても、まるっちは解かってたんだ! 
なのに俺ってば…ごめんよ。散々落ち着けと言っておきながら、一番暴走してるんだもんな…。

そもそも湯沢の初期仮配色にばかりダメ出しして、オイラおかしいよな。
まだあの組み合わせでGOサインが出たわけでもなかったわけで…それこそ湯沢スレにUPされてる
他の案にもコメントすべきだったんだよな…『青々した瞳の湯沢』の話から
組み合わせによる違和感の話まで長々と書き過ぎだった…今頃反省している。 
今読むといらないお騒がせカキコにしか見えんな…ごめん。 どれも良い色してるぜっ!

ただ最近IRC覗いてなかったこともあってちょっと不安がよぎっちゃってな。芋経由でちょくちょく
進行状況は確認させてもらってたんだけど、意見出てなくてなんかそのまま行きそう…って感じで。
…あぁ『また』なし崩しでアレな展開になってるのか!? と、勝手に熱くなっちゃってたんだわ。

(だったら最初からメンバー登録し直してIRCに参加して意見出せよゴルァッ!とか言わないでくれ〜;)

初期のままで決定は無いだろうと思いつつも suさんやまるっちが日記とか1周年記念絵で描いた湯沢達が
初期で固定されてるの見て『…何気にsuさんもまるっちも、なんか初期で満足してね?』と、思っちゃって…
いや、俺も好きだけどさ。 ニコに至っては俺も初期のをいくら弄ってもしっくり来なかったし。

情報局サイドから新たにひっそり受けた依頼では『色は塗らないでイイです、まだ決まってませんから』
ってことで話してて、…そうだよなぁ、あまり初期配色を人目に晒し続けるとイメージ固定されちゃいそう
だしなぁ…とかまた脳内でアレコレ会議が行われたりしてねぇ…いやぁ〜 最近は錯乱しまくりだ。

でもまぁ配色の決定方法もまだ決まってないようだし、ホント早とちりして自分の感性を押し付けるような
マネをしてしまったと思っている。 済まない。 

とり合えず、色決定の方法が決まった頃に改めて意見を出させてもらおうと思う。
まるっちやsuさん達の頑張りに負けないように、俺も此処らでいっちょ思い切ったことしてみるぜ。
あ、犯罪に手を染めるって意味じゃないのよ? まぁ、その内…の。 しばらくサラバじゃッ!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50