ニコ-アニ動画班スレPart2

告知欄

■ニコ-アニ動画班スレPart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは355KBです。

259 名前: 小池 :2007/12/20(木) 23:44:38 ID:XF5mCjfs

えーと、素人の意見を言います。

一発で完成品を作るつもりでやってるみたいですが、そうじゃないと駄目なんですか?
完成まで時間がかかってもいいから、何回も作り直す作業をするっていうことはやっぱ駄目なんでしょうか。
作る前に指示をされても、果たしてそれがどういう結果につながっているのか、わからない人のほうが多いはずです。私含め。
このニコアニプロジェクトには、どりあんさんをはじめとして、知識が豊富だったり技術が高い人がたくさんいるんだから、進行途中に修正を入れながら、一旦動かしてみて欠点を探しながら、どうすれば改善できるのかという指示を出して、ゆっくりゆっくり作っていけばいいんでないでしょうか。
そうすれば、一部の人に負担がかかりすぎることもないと思うんですが。
「画面を作っていく」というメインストリームに、さっさと突入するってのはどうでしょう?

っていう素人の意見でした〜。

あと、進行議論の場を、IRCにするのかスレにするのか、どっちかにしてほしいです。
スレは情報まばらで少なすぎるし、IRCは余計な雑談多すぎてどこが重要かわからないですし。
スレにするなら、もっとスレを多く作って「この話はこっちで」「この話はこっちで」とかにして細分化して見やすく意見言いやすく、
IRCにするなら、「このチャンネルはこの時間帯議論場だから無駄話すんな」にしてログしっかりとって不参加者に親切にしてください。
何が起きてるのか、わけわかめ!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50